2016年7月の投稿1件]

2016年7月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する


☆白浜アドベンチャーワールド-日帰り撮影会-☆

いつメンでの日帰りイベント。
今回も4人での撮影会…。

お天気は珍しく晴れ…笑
当日朝まで予定決まらずで集合してから場所決め…笑

本来の予定は佐用町ひまわり畑だったけど、
長雨の影響でまだ蕾とのこと。
…で、行き先変更となった。

急遽決めた行き先は「白浜アドベンチャーワールド」
動物撮影は、ピーちゃん以外では初。
非常に楽しみ~♪

もう、童心に帰ってましたねw
写真は撮るけど、純粋に楽しむってゆーか…。
写真は今までになく「ベタ」…笑
構図やら、被写体考察やら全くナシ…(;´∀`)
ありきたりな写真ばっかりに…

撮影会関係なしに、遊びに来た~なノリでした…^^;
大人になって、大人だけで、別の視線で愉しんだ感じな今回の旅。
無条件に楽しかったな~(◕∀◕)

写真はズタボロですが…(;´∀`)

使用カメラは一眼とスマホ。
毎度ながら、ババ目があか~ん(´・ω・`)

写真は、トリミングのみ。
今回は補整ナシで…。
(自信があるんじゃなくむしろ逆)
(半分ヤケクソ…(;´Д`))

●使用カメラ●
・EOS Kiss X7i・EF-S18-135 IS STM レンズキット
・iPhone6+Plus

------------------------------------------------------------

[園内~昼食] ⇩

☆昼食☆
ワールド内の和歌山ラーメン。
海苔に絵…と、演出がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ

190.jpg aw011.jpg

[マリンワールド] ⇩

イルカショー。

昔はシャチがいたけど今はいません。
イルカのみのショー。

とにかく感動!!!
ココのテーマソングに合わせてイルカが演技します。
それがめちゃ感動で、ファインダー覗きながらちょっぴりホロリ…となってしまった^^;

何度も今まで来たけど、こんなにイルカが可愛いとは…❤

ココのスタッフは飼育から調教から全て同じ人がやってます。
それでなのか、イルカがめちゃ懐いてて…。
お互い信頼しあってるのがおねーさん・おにーさんの表情で理解ります^^

ショー終了後、イルカをなでなでしながら写真撮影♪
顔出し出来んので、UPナシ…(;´∀`)

aw02.jpg aw03.jpg aw04.jpg aw05.jpg aw06.jpg aw07.jpg aw08.jpg aw09.jpg aw10.jpg aw11.jpg aw12.jpg aw13.jpg aw14.jpg aw15.jpg aw16.jpg aw17.jpg aw18.jpg

[サファリ~肉食動物エリア] ⇩

☆サファリ号☆

サファリ内を運行する汽車。
これに乗って動物エリアへ入ります。

草食系のエリアは、徒歩でも可。

草食系動物の写真は、イマイチだったのでUPナシ…(;´∀`)

aw19.jpg 1100.jpg aw20.jpg aw21.jpg

[サファリ~草食系・ふれあい広場] ⇩

ココから、ふれあいひろば…。
と言うより、徒歩でも行ける草食系エリア。

☆鳥☆
オウムかしら?
インコ?

ピーちゃん(文鳥)はおらんかった…。
(当たり前)

☆遊歩道☆
遊歩道をてくてくと…。
空と緑のコントラストが綺麗~
椰子の木?
南国を思わせる演出…

☆キリン☆
キリンとのふれあい広場。
高台に登るとちょうどキリンの顔あたりに。
餌をあげれますが、コワイから見てるだけ…^^;

キリンの眼がめちゃくちゃ優しい…。
眼だけアップで撮ろうと思ったけど、望遠一杯でコレが限界。

近寄るのコワイし…(;´Д`)

☆ぞう☆
エサやりの体験時間は終了してて、小屋に戻る寸前だったけど、飼育員さんの計らいで近くまで誘導してくれました^^

Aくん、手を出したら鼻でバキュームされとった…笑

aw22.jpg aw23.jpg aw24.jpg aw25.jpg aw26.jpg aw27.jpg aw28.jpg

[パンダ館] ⇩

ココのメイン動物「パンダ」へ…。

数年前に生まれたチビちゃん、どうなってるのかしら…。
ココのパンダは演技するのか?ってなほどにいろんな表情を視せてくれます(◕∀◕)

無条件でかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ

aw29.jpg aw30.jpg aw31.jpg aw32.jpg aw33.jpg aw34.jpg aw35.jpg aw36.jpg aw37.jpg

[ドフラミンゴ(ちゃうしw)] ⇩

パンダ館を出た頃、閉館近い時間だった…
この後、いつもと言うかやっぱりと言うか、最後になるミンゴ…w

「みんごぉぉぉぉ!!!」(ルフィー風に笑)

「ドフラミンゴ」のイメージが強すぎて、どうもイカン・・・・(--;)
このこタチ、なんも悪くないんやけどな…(;´∀`)

aw38.jpg aw39.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「あとがき」

白浜へは、何度もキテマス。
いつメンとも来てるけど、ワールドは初でした。

居候タチを連れて、何回も来てるけど今回は全く違う視点で観光したなぁと…。

ホント何度も言いますが、無条件で童心に帰った感じ。
大人だけで来る…なんて考えもしなかった。

楽しかった~!
ソレに尽きる!

撮影会ではあったけど、二の次になってましたね^^;
ちゃんと撮ろうってのがなく、無造作に撮影してましたw
なんだか、勿体無くてね~
写真に気を取られるのが…。

今までの被写体は、植物・景色と、動かないモノだったんだけど、今回初めて「動物」という動く被写体に挑戦でした。

悲惨な結果…笑になりましたがね~^^;
ちゃんと撮ろう…ってのがなかったのもあるけど、動きがあるものは難しいが実感。

ウマく撮れれば「躍動感」いっぱいの迫力ある写真になると思います。

次回は「ちゃんと撮ろう」と思います…w

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■フリースペース:

編集

■カレンダー:

2016年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■日付検索: