2017年6月の投稿1件]

2017年6月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する


☆奥河内-花の文化園-日帰り撮影会-☆

いつメンでの日帰りイベント。
天気予報は曇りだったけど晴れ。
真っ青な空的な晴れではなく、白っぽい晴れ(どんな?!)

フツ~に大阪、それも近場で。
なのに、今まで1回しか行った事ないスポット。
まぁ、ドコでもそんなもんかw

バラ園メインでの撮影会だけど、私的にバラは福山なので。
他にもいろんなお花があったし、そっちメインで撮影。
今回のUPもバラ少ない…w

近場でも良いトコいっぱいあるなぁと。
遠出も良いケド近郊もまったりでいいね^^

使用カメラは一眼とスマホ。
毎度ながら、ババ目があか~ん(´・ω・`)

今回も多少補正有り。
(なんか鮮やかさがないんよなぁ…)
(毎回思うんやけども…)

●使用カメラ●
・EOS Kiss X7i・EF-S18-135 IS STM レンズキット
・iPhone7

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[昼食] ⇩

野菜メインのバイキング。
ヘルシーで、地元の食材ふんだんに使用。
天ぷらは注文したら揚げたてを提供!
コロッケなど、洋食も有り。
デザートは、地元で焙煎したコーヒーのゼリーなど。
温玉も地元産。
カレーが激ウマ!
モチロン、デザートも制覇w
今回も全種制覇!w

1104.jpg 270.jpg 340.jpg 419.jpg 515.jpg 614.jpg 713.jpg 813.jpg

[花の文化園] ⇩

912.jpg 1020.jpg 1123.jpg 1222.jpg 1319.jpg 1417.jpg 1516.jpg 1617.jpg 1717.jpg 1817.jpg 1916.jpg 2016.jpg 2119.jpg 2216.jpg 2314.jpg 2414.jpg 2513.jpg 2613.jpg 2712.jpg 2812.jpg 2911.jpg 3011.jpg 3112.jpg 3211.jpg 3311.jpg 3410.jpg 357.jpg

帰りの道中でアイス食べたw
トリプルで…💧

367.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「あとがき」

年々暑さに弱くなりつつあり、出かけるのも苦痛な今日このごろですが。
いつメンとのお出かけはいつ時も楽しい(◕∀◕)

今回は、こじんまりとした園内って事もあって、大幅に時間を余して退場。

でも、いろんな花に出会えて楽しかった。

撮影技術も底着いた感アリで、自撮り棒でみんなとスナップ撮る方が多くなって来たw
んでもって、その方が楽しいってオチ…笑

まぁ、メンツと出かけるってのが良いのかもしれません。

カメラに不満はナイけど、彩度の勉強せんとあかんかなぁ。
鮮やかさが全くナイのがアカン~(~O~;)

次回は未定。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■フリースペース:

編集

■カレンダー:

2017年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

■カテゴリ:

■日付検索: