2017年4月の投稿1件]

2017年4月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する


1人欠席で3人での撮影会。
終わってから思ったのは、正直この3人だけのほうが楽しいかもしれん…
さすがに口に出せはせんがね💧

めちゃくちゃおもろかった笑

カメラは、一眼とiPhone
(かなり後日書きなので覚えてない汗)

[昼食] ⇩

漬物・おかゆ食べ放題のお店やったと思う。

1102.jpg 250.jpg 320.jpg

[白川] ⇩

…やったと思う汗
櫻の撮影会か?(うろ覚え)

415.jpg 513.jpg 612.jpg 711.jpg 811.jpg 910.jpg 1018.jpg 1121.jpg 1220.jpg 1317.jpg

[休憩のカフェ~なんとか水道(名前忘れた)] ⇩

二時間サスペンスのメッカやなw
テンション上がった上がった笑

だいたい、写真撮り出したら時間の観念なるなる苦笑
この3人は、特に計画性ないからグダグダなんやけどそれがむしろ楽しいのよw

1415.jpg 1514.jpg 1615.jpg 1715.jpg 1815.jpg

[どっかの寺💧] ⇩

絶景かな~って有名なセリフの寺。
ここでも3人笑い転げながら最後までいてたw
途中で住職が「もう閉館やで!」と言いに来た苦笑

1914.jpg

[夕食] ⇩

予定にはなかったんやけど、雨が降ってきて雨宿りした売店横にあったお店。
Aがここに入りたいと希望したんやけど見た感じ「くそ高そう」やし悩んだ。
しかし、せっかく来たし京都で湯豆腐は捨てがたい…という事で晩御飯として入店。

まぁ、大正解やったw

2014.jpg 2117.jpg 2214.jpg 2312.jpg 2412.jpg 2511.jpg 2611.jpg 2710.jpg 2810.jpg 299.jpg

[どっかのお寺第二弾苦笑] ⇩

いやはや、全くどこか覚えてない💧
大雨になってもう帰ろうか…と言う選択肢はないこの3人笑
ライトアップ時期でもあるんでお寺で。
ここでも最後の最後までおって、住職が「もう閉館やでっ!」と半オコで言うてきた苦笑

竹林はお寺内やったかどうか忘れたけど、確かなのは野外やった事。
ずぶ濡れになってでも撮影しとったわw
それでもめちゃ楽しい3人!

309.jpg 3110.jpg 329.jpg 339.jpg 348.jpg 355.jpg 365.jpg 375.jpg 384.jpg 394.jpg 403.jpg

ここを出て、円山公園の大桜やったと思う。
もちろんずぶ濡れ笑
櫻より自撮りのほうが多いというオチw

416.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

確かに4人も楽しいんやけど、今回初めてこの3人で行動して思った。
型にはまらず、誰とて仕切らずってホンマにおもろいねんなぁと。
正直、この3人でやったらまたどこでも行きたい!って思えた一件。

コレ書いてるのはナン年も後なんやけど思い起こしてもこないに楽しかったんは後にも先にもないわw
後、ここから一年後の同じ季節に櫻求めてまた3人で行ってます。

そして、はたまた今回よりおもろすぎたw
やっぱこの3人やわ…。

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■フリースペース:

編集

■カレンダー:

2017年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■日付検索: